長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

恋の季節④

そんなことを思っていた私でも、受け止められた今となってはむしろ幸せになってほしい。

彼女のことを私みたいに幸せにしてあげてほしい。

もちろん幸せにしてもらってほしい。

・・・私はしてあげられなかったし、もうしてあげられないから。

私が近くにいないほうが幸せなら、それでいい。

今はそう思えます。

別れて引っ越すまで(一緒に暮らしてる時には)そんなこと思えなかったけどね。

 

 

一言言わせてもらえるなら、あなたと付き合えたことで、私も変われました。

 

私でも、こんなに好きになってもらえるんだって、自分に自信がつきました。

あなたにとって私は重たかったかもしれないけど、私といて、少しでもあなたも幸せだって思えたことがあったならうれしいなって思います。

 

あなたと別れたことで、気づけたこともたくさんありました。

だから、やっぱりこんな最後になってしまったけど、すごく感謝しています。

 

ありがとう。

 

やっぱりもうその言葉しか、出てきません。

別れた後に、こんな風に思える人に出会えてよかった。

 

 

 


もう一つ贅沢を言わせてもらうなら。

また、あなたくらい私を好きだって思ってくれる人に巡り合えたらいいな。

 

あ、一言じゃすまなかったなあ。(笑)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする