長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

恋の季節③

一人になるんだから節約してやってかないといけないしって考えてふるさと納税とかやってみようと思えたし。


全部一人でやらなくちゃいけないからなんか、前よりしっかりできた気がする。

だから、別れにもメリットはしっかりあるんだなーと思います。

 

 

やっぱり、だからこそまだ新しい彼氏はいらないなーって思う部分もあるわけで。

多分私はまだまだ成長しなくちゃいけない。

彼氏と付き合って別れたら気付いたら30代に入っちゃってたけど。

今誰か付き合ったら、また考えることをやめてしまって、相手に甘えてしまう。

結果きっと私は成長しなくなる。

同じことを繰り返しちゃう気がするから、彼氏いなくて寂しーとは思うけど、もう少し一人でいてもいいなー。

と思ってます。

焦ったって出会いもないしね。

 

 

 

今は浮気相手と付き合ってる元カレ。

その彼女と別のところに引っ越して一緒に暮らしてるみたい。

 

でも、不幸になればいい!なんて思わないんだよなー。

まあもちろんカミングアウトされたときは、結構本気で頭にきてしまって

「死ねばいいのに」

って思いましたけどね。

あ、ごめんなさい、本性がぽろっと出てしまった・・・(笑)

 

うん、時効時効。

今は全くそんなこと思えないし。

そもそも浮気したくせにしれっと俺悪くないしスタンスでカミングアウトしてきた元カレの神経がおかしいと思います(笑)

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする