長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

恋の季節①

4月ですね!もう春ですよ!!

ということで、恋の季節ですね。

別れの季節でもあり、出会いの季節でもある。

徐々に雪も降らなくなって。

だんだん暖かくなってきて。

春は大好きです。

いい季節ですね。

 

 

ということで、今回は久しぶりにまた元カレの話でも書いてみようと思います。

 

元彼と付き合いだしたのは、なんかもう私側からしたらヤケとノリみたいなものでした。

当時の恋愛が嫌になっていて、逃げだしたくてどうしようもなくて。

友達にいろいろと相談に乗ってもらったり、情緒不安定すぎて泣いてしまったり。

そんな毎日を過ごしていたんです。

 

 

 

そんな時に仲良しの男の子が私の仲の良かった子を好きになって。

それでまあ流れで男女2対2のグループで遊びに行ったんだけど。

それがきっかけになったのかな?

 

その前後からLINEをよくするようになって。

 

元彼はそのあたりから私のことを意識し始めたみたいで。

私はまだ当時の恋愛に悩んでいたのでそういったことはなかったんですが・・・

 

しばらくしてそんな私の当時の恋愛が終わり、不安定な日々を過ごしていた時に元彼に告白され、友達としては好きだったから、付き合ってみたら楽しいかもしれない。

そう思ってOKしました。

当時の年齢を言ったら私の今の年齢が逆算してばれてしまうので割愛しましょう。(笑)

ちなみに当時の恋愛は元彼より長かったんです。11年とか。

 

当時の恋愛をした人が私のモロタイプだったんです。

どストライクです。

顔も性格もタイプでした。

そんなことを友達時代に言ったら、彼はそのことを何かあるたびに言うようになりました。

 

彼のことは最終的にはすごく好きになってはいたんですが、それをきっとうまく彼に伝えることができなかった。

 

私が「好きだよ」と言っても、届いていないような感じでした。

ことあるごとに、「いつになったら○○を越えられるんだろう」とか、言ってました。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ