読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

1日のアクセスが安定しつつあります。ありがとうございます!

さて。

3月10日に始めたこのブログ。

4月に入ったので先月どのくらいの人が来てくれたのか気になりました。

 

 

どうやらこのブログは先月1281人もの方が来てくださったようです。

 

最初の10日は全然でした。

なぜなら何も考えずにただただ記事を書いては投稿していただけだったから。

1日に0人の日もたくさんありました。

 

でもま、いっか。

と思っていたんですが、やっぱり書いているんだから見てほしい。

そんな気持ちで10日もたってからようやく動き出したんですよね。

 

 

 

といっても、にほんブログ村と、人気ブログランキングに登録しただけ。(笑)

これだけで日にもよるけど大体50~100人くらいかな。

毎日更新しているので、更新したらPINGボタンを押しに行く、と。(笑)

来てくれるようになりました。

土日とかお休みの日は2~3倍くらいかな。

 

登録前の10日間は合計で8人くらいしか来てくれていなかったんです。

書いても書いても0人から3人くらいだった頃よりはうれしい気持ちになりました。

そうですよね。

やっぱり、せっかく書くんだもん、ぐだぐだな日常ブログだけど。

いろんなことを連ねているだけのこんな微妙ブログでも見てもらいたいですよ。

 

でも欲張らず。

これからもブログを更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします。

ブログをやっていて登録してない方はぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

少し寂しくなくなりますよ(笑)

 

よかったらぽちっと押してやってください。

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする