長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

電動歯ブラシを買おう・・・どう選ぶ?③

 あとは高速振動(毎分31000回)、幅広いふり幅、音波と水流を発生(効果的に歯垢を除去)。

置くだけで充電可能な付属グラス(グラスとして使用することもできる)

USB端子付き充電トラベルケースもついているらしいです。

パソコンでも充電できるってことですね!

持ち運べるのはうれしいな。

というか、グラスに入れるだけで充電とか・・・すごいですね。

時代は進歩してるんですね。(何)

私は乾電池のしか使ったことなかったのに。

二年位前だったのに。

 

 

他には・・・

初心者にやさしくパワーを段階調整するイージースタート。

磨き時間をタイマーでお知らせ。

歯と歯ぐきの上下・表裏4つのセクションを均等にブラッシング。

米国歯科専門家が推奨する2分間のブラッシング時間をお知らせするオートタイマー。

海外旅行でも使えるマルチ電圧(100V-240V)。

ライトの色と点滅でバッテリー残量や充電促進をお知らせする充電インジケーター。

水洗いOK。

 

うむ。

電動歯ブラシ侮ることなかれってことですかね。

初心者には初心者モードみたいなものがある・・・

親切なんだか・・・使い方が難しいんだかよくわかりませんね。

タイマーも多いな・・・

私は海外では使わないと思うから必要ないものも備わってるけど。

でも充電お知らせは嬉しいな。

後は電動歯ブラシだから水洗いできなかったら困るっていうのは置いといて。

 

さあ。これだけの機能がついて、この電動歯ブラシの値段はおいくらでしょうか!

 

 

 

 

店にもよるでしょうが、私が買ったサイトでは!

25900円!

でした。

 

買った後に少し買ってよかったかな、と迷いましたが。

半年に一回歯医者に3万払うくらいなら、寿命がどのくらいかわかりませんが、保証は二年らしいので、二年として26000円だったら・・・

2年で12万の歯医者代・・・電動歯ブラシ26000円だったら、2年で94000円お得ということで、納得しました。(笑)

極端に歯が弱い私だからかもしれませんが。(笑)

それにホワイトニングできるならすぐに元とれちゃう気がします。

でも自分で歯白くなった!って気づけるものなのかなぁ・・・

 

 

 

結構売り切れてるお店ばかりです。

上にどんなものか載せましたけど。そこも売り切れてます(笑)

興味のある人は概要だけでも見てってください。

こんなの買ったんだな、と(笑)

 

まあいい買い物した!とレビューがかけたらいいなーと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする