読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

電動歯ブラシを買おう・・・どう選ぶ?②

歯科・歯・歯のケア

 最終的な候補はソニッケアーダイアモンドクリーンというものか、オーラルBプラチナブラックの二つに絞りました。

なぜかって?

歯と歯の間がよく磨けるらしいので!←今の私にはここ、かなり重要ですからね(笑)

 

 

そして、最終的にはソニッケアーダイアモンドクリーンという方にしました。

サイトに行ってみると、ふあー。

さらにまた種類がいっぱいある。

どうしようと思いながらもういいや!

と一番上のものにしました。

一番上のものが一番新しいんでしょ!?

みたいな感じです。

もう、ちょっとヤケです。

ちょっとめんどくさくなってきちゃった。(笑)

 

それにもう、なんていうの?

説明に書いてあったんですが、

「全てを備えた、ダイヤモンドクリーン」

なんてかっこいいこと書いてあったらもう、どれでもいいやって感じだったんですもん。

 

 

 

搭載モードは、

クリーン(歯をきれいに)

センシティブ(歯と歯茎にやさしい)

ポリッシュ(歯をつやつやに)

ホワイト(約1週間で自然な白さへ)←喫煙者としてはここも大事

ガムケア(歯茎をケア)

らしいです。

ホワイトうれしいですね!

 

歯科に行ったとき、ホワイトニングの広告みたいなのが貼ってあって、値段見たら3万とかして・・・

あ、無理だ。

とあきらめたばかりでした。

それがこれ、1週間で歯が白くなるですと!?

しかも自力で!?

もう買いですよ。

もう、それだけで元を取ったようなものですよ。

本当に白くなるのならば。

 

あ、ホワイトに食いつきすぎですね。


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする