読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

mineoキャンペーンについて

mineo・格安SIM

昨日までmineoについてずっと語ってきました。

今日もmineoについてです。(笑)

回し者じゃないですよ、と書くのももうなんだかあれなので、もう回し者でもいいですよ。(笑)

だってお得なんですもん。しょうがないですよ。(笑)

 

mineo.jp

 

 

だって、なんか久しぶりにmineoのホームページを覗いたらまたキャンペーンをやってるじゃないですか。

デュアルタイプ(音声通話付)限定のキャンペーンですが、3月31日までに申し込めば3か月間800円引きになります。

そしてさらに12か月間2G追加でついてくるそうです。

月に3G使う人なら1Gのプランでいいし、月に5G使う人は3Gのプラン申し込みでいいんですよ!

今までau、docomoを使っていた人は、7Gだったので、5Gで契約してキャリアと同じ7Gで自分がどれくらいデータを使っているのか試してみるというのもいいですよね。

私もはじめは3Gで足りるかな・・・なんて思いながら契約しましたし、5Gのプランで試してみて、余るようならデータ容量の少ないプランにして自分にあったプランを探してみてはいかがでしょうか。

 

 

 

周りにmineo使っている人がいるなら月に足りなくなった場合はデータを借りたりしてみるのもいいと思います。

いない場合はフリータンクからもらうという手もありますしね。

 

それにmineo、データ使用量がリアルタイムでわかるので、使いすぎてるとかあまってるとかすぐにわかりますしね。

 

キャンペーンは3月31日までなので、興味のある方は申し込みをしてみましょう。

デュアルタイプ(音声通話付)だけど、シングルプラン(データ通信のみ)以下の値段でスマホ運用できますよ!


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする