
長く付き合った彼氏に振られ、気付けばもう30代。

5年付き合った彼氏にフラれた後の30代前半女の生活・恋愛・節約などしていることについて

はじめに

f:id:hodahoda:20160323214134j:plain

どうしてブログをはじめようと思ったか。

ブログのタイトル通りです。(笑)

3年の半同棲+2年の同棲を経て、浮気をされました。

そんな切ない経験をして、引越しをして。

毎日の生活で元彼のことを全く思い出さなくなったので、それを糧に頑張ろう!

そんな感じで今している仕事のことや自分の身の回りのことを書き留めていこうと思います。

 

 

とりあえずいろんなことを書いていこうと思っていますが、まだ軸になるものは決まっていません。

とりあえず面白おかしいブログになっていけばいいなと思っています。

とりあえず、介護の仕事をしているので、介護施設で働く現実や、介護との仕事は薄給のため、日々の節約(そんなにしてないけど)の話など書いていこうと思っています。

 

 

 

前述の通り私は介護施設で介護福祉士として働いています。

とても大変です。やりがいがある?そんな簡単な言葉では済まされないような経験ばかりしてきています。

自分がやらかしたっていうこともありましたが。それなりの経験はしてきたと思います。

施設もまだデイサービス、新型特養、有料老人ホームの三か所しか経験してきていない上に、どの施設も3年働けてないっていう根本的にダメな職員な上に経験は5年ちょっとの介護福祉士としてはひよっこですが。

とりあえず介護の仕事をしている人たちに笑ってもらえるような、思いを共有してもらえるようなそんな記事を書いていけたらなーと思っています。


ブログランキング・にほんブログ村へ

広告を非表示にする